3月の Kosai Farm (^^)/

 

いずれは僕自身の野菜も皆さんに届けたい、そんな思いで畑づくりをしています。

 

 

 

 

 

※ お米づくり…育苗用の土づくりがほぼ終わり、4月から種籾を播く準備に。

※ 小麦…無事冬を越せそうです。うどんで皆さんにお届けできないか研究中。

※ にんにく…こちらも育っていると思いますが、無肥料なので大きな玉になるかまだ分かりません。収穫できれば「採れたて生にんにく」でお届けしたいです。

※ ほうれん草…実は、発芽の段階からあまりうまくいきませんでした。土に課題があるものと思っています。自分で食べる分にします。土改良のため今年は大豆を播く予定。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。