朝採れ!春の野菜たまごセット 5/1お届け 20セット限定

 

皆様

 

いつもお世話になり、ありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大から一年が経ちますが、またこの時期に緊急事態宣言となってしまいました。感染が広がらないように十分に気を付けて過ごさねばと思っております。経済活動が止まらないようにするためにも。

 

さて、そんな中でも季節は巡り、大地は何事もないかのように農作物を育んでくれています。この春も、美味しい野菜が出始めています。

 

北巨摩の今

2021.04 北巨摩の今

 

この春の実りと平素のご愛顧に感謝して、お届け日5月1日(土)20セット限定で、「朝採れ!野菜たまごセット」を「特別価格」にてお送りいたします。GWの「おうちごはん」にお使い頂ければ嬉しいです。

 

限定!「朝採れ!野菜たまごセット」

ご注文締切:4/25(日)

 

野菜5パック、平飼いたまご6個入り(ごぼう、ほうれん草、小松菜、大根、レタス類など〈予定:ご指定はできません〉)こさい青大豆で仕込んだ甲州味噌もプレゼント

 

通常価格 4,000円(送料・税込)

 

特別価格 3,500円 にてお届け。

 

さらに、定期便ご予約のお客様、同時に定期便をご予約下さるお客様には

 

◎ 特別な特別価格:2,980円

 

にてお届けいたします。

 

この機会にぜひ、甲斐駒・八ヶ岳山麓の春の味、お楽しみ下さい。

 

お申し込みは、以下のフォーム(Contact me)に、お名前・郵便番号・ご住所・お電話番号・お届けご希望時間帯(午前、14-16時、16-18、18-20、19-21)をご記入のうえ、ご送信ください。

Contact me[お問合せ]

☆ 同時に「野菜たまご定期便(月1回、月2回、毎週お届け)」をお申込み頂ける場合は、下記のフォームをご利用下さい。なお、定期便につきましては、下の方にご説明を掲載しておりますので、あわせてご一読ください。

野菜たまご定期便・お申込フォーム:http://bit.ly/2mw4oKa

 

ご注文を心よりお待ちいたしております。

甲斐駒の恵み:小齋太郎

 

 

【「野菜たまご定期便」のご案内】

今年も、新鮮・安心・健康でおいしい野菜やたまごを食卓まで直送します

 

こんにちは。小齋太郎です。ご無沙汰しておりますが、いかがお過ごしでしょうか。山里にも春がやって参りました。仲間たちはていねいに野菜を育てています。にわとりも厳しい冬を超え元気です。

 

甲斐駒の恵み 生産者インタビュー 2021-04

kaikoma.shop 生産者インタビュー 2021-04

 

今年も5月から12月まで、野菜たまごBOX「甲斐駒の恵み」を定期便としてお届けいたします。余計なものの入らない自然で旬な味を、とれたてで直送します。野菜やたまごの本来の味。私は山梨に来て、その違いに驚きました。農産物を育む土や水、空気。作り方。そして何より新鮮なこと。「違い」の理由を実感しながら今に至ります。

山梨に移住して今年で9年目になります。現在地、北杜市白州町鳥原に移住し、今のかたちの定期便のお届けを始めてからは5年目になります。小学校1年生だった息子は中学校3年生になりました。本当に早いものです。そして、いろいろなことを思い返し、これでよかったのだろうか、といつも思いながら毎日を過ごしています。でも、このように生きていられるのは、野菜やたまごを育む自然環境のおかげであり、日々野菜やたまごづくりに励む仲間の生産者の皆さんのおかげであり、そして何より、お求め頂きながらお支え頂いている皆様のおかげです。心より感謝いたしております。

 

野菜たまご定期便のご案内:https://bit.ly/3wLxJBO

 

定期便お申込みフォーム:https://bit.ly/2Y62Ysn

※ メールやFAX、お電話などでも大丈夫です。お申込みお待ちしています。

 

お申込みを心よりお待ちしております。

小齋太郎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。